2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能ニュース > ★「梅ちゃん先生」堀北真希、夏菜に珍アドバイス「とにかく始まれば終わる」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★「梅ちゃん先生」堀北真希、夏菜に珍アドバイス「とにかく始まれば終わる」

2012 - 09/21 [Fri] - 15:53

natuna010.jpg
セレモニーで互いにプレゼントを交換した夏菜(左)と堀北真希


NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(月~土曜・前8時)で
主人公・梅子役を務める女優・堀北真希(23)と、
次回作「純と愛」(10月1日スタート)の主演女優・夏菜(23)
が18日、大阪市内の同局でヒロイン・バトンタッチセレモニーに出席。

“先輩”の堀北から「自分のペースで突き進んで」とアドバイスを
受けた夏菜は、改めて新ヒロインとしての思いを強めた。

 
2人は互いに花束を交換すると、夏菜は先月にクランクアップを
迎えた堀北へ、自ら演じる主人公・純の故郷である宮古島の伝統工芸品
「宮古上布」のショールをプレゼント。

堀北もお返しにと、救急治療セットを手渡した。


純はドラマの中でもけがをするシーンが多いといい、
夏菜は
「いつもバンソウコウを貼ったりしているので、ありがたいです。
使わせていただきます!!」

と笑みを浮かべた。

 
「純と愛」がクランクインして4か月。
放送開始まで2週間を切り、疲労もピークにあるのか、夏菜は
「今が一番つらい時期なんですけど、どう乗り切りましたか?」
と堀北に質問した。


堀北は少しの間考えると
「とにかく始まれば終わる、と思ってます」
と“珍アドバイス”。場を和ませると
「私もバトンタッチの頃が一番つらかったけど、楽しいことも
たくさんありました。自分のペースで突き進んでください」

とエールを送った。

 
悩みを相談してスッキリした様子の夏菜は
「『梅ちゃん先生』からはガラッと変わるので、いろんな印象を
受ける人もいると思う。それをはねのけて作品が伸びていったら」。

周囲の声やプレッシャーをものともせず、
高視聴率をたたき出している前作に負けじと奮闘を誓った。






【フォト】夏菜の華麗で大胆なショットも
画像はクリックで拡大します。
natuna005.jpg


natuna004.jpg


natuna003.jpg


natuna002.jpg


natuna001.jpg


natuna011.jpg


natuna009.jpg


natuna008.jpg


natuna007.jpg


natuna006.jpg


natuna017.jpg


natuna016.jpg


natuna015.jpg


natuna014.jpg






『iPhoneアプリ収益化プログラム』




.

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/658-02686a9c

まとめ【★「梅ちゃん先生」堀】

セレモニーで互いにプレゼントを交換した夏菜(左)と堀北真希NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(月

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード