2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能ニュース > ★お笑い芸人男の目を侮るなかれ!芸人モテに見る、イイ女の条件  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★お笑い芸人男の目を侮るなかれ!芸人モテに見る、イイ女の条件

2012 - 07/02 [Mon] - 03:32


moteru010.jpg
綾瀬はるか


moteru011.jpg
上戸彩


あるテレビ番組がここ数年行っている
“男芸人が選ぶ女性タレント・ランキング”の結果が
女性の間で話題になっている。

上戸彩さんや石原さとみさんetc.……。
「やっぱりそこ!?」と納得したりがっかりもしたり。

がっかりするのは、“女性が選ぶなりたい女性”とは
ちょっと違う、清潔感があって素直で明るい感じ、
な女性たちに圧倒的支持が集まるから。

moteru01.jpg
moteru02.jpg

でも、今、女性からモテモテの男芸人たちが選ぶ女性だ。
なんといっても“笑いのセンス”で勝負している彼らは賢い。
信用すべき。


本当のモテ美女になりたいなら素直に彼らの“目”が
教えてくれるものに耳を傾けよう。

がっかりしている場合じゃない!


芸人男の目セレクトのいい女

テレビ番組「ロンドンハーツ」のヘビー・ウォッチャーによれば、
'08年、'10年、'11年と行われている“男芸人が選ぶ女性タレント・ランキング”。

男芸人が20人前後集まり、それぞれが好きなタレントを5人ずつ投票。
3票以下の名前は切り捨てて、残った人からまた投票を繰り返し7名まで絞る。

そこから準決勝、決勝と進んで1位が決まるシステム。
'08年の1位は永作博美、'10年は上戸 彩、'11年は石原さとみ。

moteru003.jpg moteru004.jpg


moteru005.jpg moteru007.jpg


moteru008.jpg moteru009.jpg

なお石原さとみ以外、最後の7人に残った顔ぶれは、
綾瀬はるか、長澤まさみ、宮崎あおい、吉高由里子、檀 れい、椎名林檎。

続きを見る

「この記事の著作権は X BRAND に帰属します。」

美人、きれい、可愛い・・・、いい女はいっぱいいますけど、
あなたなら誰を選びますか??






【本物の教材 ネットビジネス聖書(バイブル) 】

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/648-d51bbfa2

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード