2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能ニュース > ★おめでとう優ちゃん!小栗旬 と14日に結婚 「一日一日を大切に温かい家庭を築いていきたい」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★おめでとう優ちゃん!小栗旬 と14日に結婚 「一日一日を大切に温かい家庭を築いていきたい」

2012 - 03/13 [Tue] - 01:53

oguriyamada010.jpg
白むく姿を披露「自分の結婚式でも着たい」崖っぷちのエリー
~この世でいちばん大事な『カネ』の話」の一場面


本番でも着たいといっていた白無垢が現実に。
14日に結婚すると発表した小栗旬さん(左)と山田優さん
oguriyamada001.jpg


小栗旬 :山田優と14日に結婚

俳優の小栗旬さん(29)が女優の山田優さん(27)とホワイトデーの
14日に結婚届を提出することが13日、明らかになった。

双方の事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。
山田さんは妊娠はしていない。
この件についての会見や挙式、披露宴などは未定。

oguriyamada009.jpg



oguriyamada008.jpg
 


oguriyamada007.jpg oguriyamada013.jpg

文書によると、
「私たち、小栗旬と山田優は3月14日に入籍いたします」とし、
「今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、このような幸せな
カタチを迎える事ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」
と喜びを表現。

「これからも二人で支えあい、一日一日を大切に、温かい家庭を
築いていきたいと思います」としている。


oguriyamada011.jpg



oguriyamada006.jpg oguriyamada004.jpg



oguriyamada003.jpg oguriyamada005.jpg
 
2人は、07年12月に公開された米劇場版アニメ「サーフズ・アップ」
の日本語吹き替え版に、ともに声優として出演したことがきっかけ
で出会い、交際に発展。

今年の正月休暇には家族ぐるみでハワイ旅行をしていたことが
報じられていた。

 
◇ファクスコメントの全文は以下の通り。 (原文のまま)

関係者各位

早春の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

私事ではありますがご報告させていただきます。

私たち、小栗旬と山田優は3月14日に入籍いたします。

今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、このような幸せな
カタチを迎える事ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも二人で支えあい、一日一日を大切に、温かい家庭を
築いていきたいと思います。

今後とも、皆様のご指導と応援を頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

2012年3月12日

小栗旬

山田優



【フォト】喜びいっぱいの山田優
yamadayuu001.jpg 



oguriyamada002.jpg



yamadayuu002.jpg 



yamadayuu006.jpg



yamadayuu008.jpg 



yamadayuu007.jpg



oguriyamada012.jpg




【トマピン(TOMAPENE)】で“おいしいとこ”どりしちゃおっ♪
トマトでダイエット

トマピン

良いですねぇ!
優ちゃんはなかなか気さくで好きなタレントの一人でした。
幸せになって欲しいものです。
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/637-296523c9

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード