2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能ニュース > ★東尾理子と井川遥が妊娠、おめでとう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★東尾理子と井川遥が妊娠、おめでとう

2012 - 03/02 [Fri] - 16:04


おめでたいニュースです。

石田純一&東尾理子夫妻に待望の妊娠が認められた。

また、女優の井川遥(35)が第2子の妊娠を2日、明らかにした。



東尾理子が妊娠「ドキドキの毎日」検査薬陽性をブログで報告


rikoisida001.jpg
石田純一&東尾理子夫妻

 
俳優・石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子(36)が2日、
自身のブログで待望の妊娠を報告した。

妊娠検査薬で陽性反応が出た写真を掲載し、
その後、病院で正式に“おめでた”が認められたという。


rikoisida003.jpg rikoisida002.jpg

【写真】2010年8月に披露宴 純一&理子の“公開キス”  


2009年12月に結婚してから丸2年、常に子作りの話題を提供
してきた二人に待望の赤ちゃんが誕生する。


仲の良い石田純一&東尾理子夫妻
rikoisida004.jpg



rikoisida005.jpg



rikoisida006.jpg


東尾は
「安定期は5ヶ月を過ぎてからとか、流産の可能性が15%くらい
あるとか、常識では今まだ言う事実では無い事は分かってます。
けど、私は全ての運命を受け入れる覚悟でご報告です」
と喜びもひとしお。

 
来週は胎嚢確認といい
「ドキドキの毎日ですが、一日一日を大切に過ごして行きたい
な~と思ってます」
と綴った。

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

胎嚢(たいのう)によって妊娠を確認
赤ちゃんが入っている袋のことを胎嚢(たいのう)といいます。
超音波検査では、妊娠4~5週になると、子宮の中に胎嚢が
黒く見えて、妊娠を確認することができます。
胎嚢の中に映ったポツンと小さな白い点のようなものが胎芽です。
妊娠7週まではおなかの赤ちゃんを胎児と呼ばずに、胎芽(たいが)と呼びます。



井川遥 第2子を妊娠「新しい家族が増えたらと待ち望んでいた」


igawa001.jpg
第2子を妊娠した井川遥

 
女優の井川遥(35)が第2子の妊娠を2日、明らかにした。


「みなさんにご報告があります」
で始まる公式ホームページ(HP)のメッセージで井川は


「この度、第2子を授かりました。新しい家族が増えたらと
待ち望んでいたので大変嬉しく思っています。今は無事に
安定期に入り、皆さんにご報告出来る日を迎えられたことに
感謝の気持ちでいっぱいです」
と喜びを素直に表現。

【写真】30代になっても美しさを保つ井川遥
igawa002.jpg igawa003.jpg


igawa004.jpg

これからについては
「仕事と家庭と全力でがんばっていきますので今後ともどうぞ
よろしくお願い致します」
としている。

igawa006.jpg 


igawa005.jpg
 
井川は06年11月にファッションデザイナーの松本与氏(49)
と結婚。09年6月に長女を出産している。






【金運成就Ⅱ】~最進化系アフィリエイト特典パッケージ~

.

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/635-6a31d04f

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード