2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能ニュース > ★休む間もなし!アヤパンが早速お仕事に・米アカデミー賞の案内役に  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★休む間もなし!アヤパンが早速お仕事に・米アカデミー賞の案内役に

2012 - 02/26 [Sun] - 23:51

披露宴を行ったばかりの高島彩が早速、次の仕事に・・・

2月27日(現地時間26日)に、米カリフォルニア州ロサンゼルスの
ハリウッド、コダック・シアターで開催される「第84回アカデミー賞授賞式」。

ayapan.jpg ayapan002_20120226234501.jpg


WOWOWの生中継番組で、フリーキャスターの
ジョン・カビラさん(53)とともに初めて案内役を務めるのが、
「めざましテレビ」などで活躍した元フジテレビの
フリーアナウンサー、高島彩さん(33)だ。

ayapan003_20120226234501.jpg ayapan004_20120226234500.jpg

フジを退社後、新しい世界へ活動の幅を広げている高島さん。

「今回の仕事をきっかけに、賞レースなど、違う切り口で映画を見ることが
できるのがうれしい。カビラさんと語り合えるようになったらいいなと思います」

と期待をふくらませた。

「第84回アカデミー賞授賞式」は27日午前9時から、WOWOWで生中継される。



【続きはこちら】



アヤパンと北川悠仁が結婚披露宴を行った。


何故、マスコミがシャットアウトされたのだろうか?
二人とも、ファンあっての芸能人なのに、こんな晴れ姿を
公開しないのは・・・、

どうなんでしょうね?

ちょっと疑問も残るけど、とにかく

結婚おめでとう


ayapan001.jpg
純白のウエディングドレスの裾を持ち、ひときわ美しい笑みを見せる高島彩。
亡き父も娘の晴れ姿に喜んでいるはずだ


昨年10月20日に結婚した人気デュオ、
ゆずの北川悠仁(35)とフリーアナウンサー、
高島彩(33)夫妻が25日、横浜市中区の
ホテルニューグランドで披露宴を行った。

ayapan002.jpg
披露宴で花婿の北川悠仁と見つめ合う花嫁の高島彩は、最高の笑顔を見せた


小田和正(64)らビッグアーティストによるライブや、
最後には北川が愛妻のために作った新曲をサプライズで披露し、
会場は感動の涙に包まれた。

ayapan011.jpgayapan006.jpg
 
披露宴では“豪華ライブ”だけでなく、
新郎新婦による母親へのあいさつも感動的だったという。

ayapan003.jpgayapan004.jpg
北川悠仁・高島彩の結婚披露宴に出席した杉崎美香と西川史子


北川は4年前に父、和男さんを病気で亡くし、高島も5歳
のときに俳優だった父、竜崎勝さんを病気で失っている。

それだけに母親への思いは人一倍強く、
北川は感謝の気持ちを込めた花束をプレゼント。

一方、高島は手紙で父親との思い出を回想し、
「パパにもこの姿を見せたかったな」
などと語りかけながら、

女手一つでここまで育ててくれた母親に
「ありがとう」と感謝し、出席者の涙を誘っていた。


関連ニュース
アヤパン感涙、北川が愛妻にサプライズ新曲

高島彩、すっぴん全開!人妻になっても美肌

ayapan005.jpg ayapan007.jpg



ayapan008.jpg 



ayapan010.jpg



ayapan009.jpg





わずか1575円で毎月10万円の収益へ
~収益用アフィリエイトオーナーシステム~



【バストアップ革命】
現役美容ドクターが美容業界のタブーを破って遂に公開!


.

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/634-ea5a7695

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード