2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能ニュース > ★やしきたかじんが食道ガン!!橋下市長もショック?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★やしきたかじんが食道ガン!!橋下市長もショック?!

2012 - 02/02 [Thu] - 10:02


やしきたかじんが、初期の食道ガンで入院することがわかった。

一部報道では、引退するのでは?と言われたが、
本人は、きっぱりと怒りの否定をしています。

たかじんさんは、橋下市長の強力な応援隊で、
橋下市長もかなり驚いた様子で、すぐにメールで
メッセージを送り、心配されているようです。



食道がんのやしきたかじん「やめるわけないわ」引退完全否定
スポーツ報知 2月2日(木)0時31分配信

takajinn003.jpg

たかじんが、怒りを込めた緊急メッセージを発信した。
宮根誠司フリーアナウンサー(48)あての手紙が、
この日放送の「―ミヤネ屋」で紹介され、
引退の可能性を打ち出した一部報道に言及。

「さらさら考えてないし、 還暦のライブの次は、65の
ライブに向かって新曲も作ってるので やめるわけないわ」
と引退を完全否定した。

 
たかじんは、朝日放送アナだった宮根のフリー転身を、
当時の同局社長に掛け合って後押し。

自らを恩人と慕う宮根の生番組を通じて、心配するファンに
“健在”をアピールした。

さらに
「当分の間、俺のレギュラー番組やっといてくれへんか…たのむわ…!」
と宮根を代役に指名。

「当分の間」の言葉に、完全復帰への固い決意を込めた。
宮根は
「エーッ! それはハードルが高い」と即答を避けたが、
たかじん自身が冠番組の継続を願っていることの表れだ。

 
宮根は番組内で
「初期でよかったですね。いい休養になると思います。不死身ですから」
とエール。

「検査終わったらとりあえず飲みに行きましょか、手術の前に」
と冗談めかして呼びかけた。

takajin002.jpg 



takajin005.jpg
 
また、手紙では、がんが発覚した経緯について
「酒の飲み過ぎで調子が悪いと思って医者に行ったら、
癌(がん)とわかって びっくりしたわけやけど、
これもちょっと休めといってるんやなと思ってます」
と説明。

白内障や椎間板ヘルニアを患ったことは過去にあるが、
いずれも比較的短期で復帰した。

現時点で復帰の時期ははっきりしておらず、休養が長期化する
可能性はあるが、本人は今回の休養を前向きにとらえているようだ。

 
この日、取材に応じた所属事務所も
「これから入院して色々と検査を進め、治療方針を
決めていきます。事務所としても本人も番組を続けて
いきたいと思っている」
と引退を完全否定。

たかじんは治療に専念し、あくまでも完全復活を目指す。


たかじんの作品



関西、特に大阪では視聴率男とも言われているたかじんは、
超人気者で、簡単には引退させるわけにはいかないだろう。



takajin001.jpg 



takajin006.jpg 



takajin005.jpg






山本式・花粉症対策王


プロの花粉症対策コンサルタントによる、
本当の花粉症対策の方法を公開します。

テレビや雑誌、書籍では絶対に語られる事
のない花粉症対策法です。

521人ものクライアントの花粉症を
改善してきたメソッド、ノウハウを
あますところなくお伝えします。

.

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/630-40207179

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード