2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > ★橋下大阪市長を応援しています。が、一歩一歩着実に前進してほしい!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★橋下大阪市長を応援しています。が、一歩一歩着実に前進してほしい!

2012 - 01/21 [Sat] - 05:21

hasimoto005.jpg
パーティであいさつする橋下徹・大阪市長

頼りない民主党政権に比べて、早くも次から次へと
大阪市政を改革している橋下市長!

まさに今の政界に必要とされているリーダーシップを
持った男だと思う。

今、総理になってほしい人物では野田総理に続いて
第2位にもなっています。

が、

私は、国政に進出も待望論としては良いのですが、
やはり、まず大阪をちゃんと立て直して、その上で、
次に進んでほしいと思う。

大阪を中途半端なままでの国政進出には、あまりにも
敵を作ることになり、慎重に判断すべきだと思います。



★【激動!橋下維新】「勝負させて」橋下市長、維新の国政進出に意欲

地域政党「大阪維新の会」(維新)代表を務める橋下徹大阪市長
の後援会が20日、大阪市内のホテルで、市長就任後初めてとなる
政治資金パーティーを開いた。

hasimoto001_20120121045302.jpg

橋下市長は
「(維新は)大阪都構想がゴールではない。大阪がこのように
動き始めているのなら、次なる目標として日本国も動かしていこう」

と維新の国政進出に強い意欲を示し、

「本年勝負させてください」
と次期衆院選での候補擁立を示唆した。

hasimoto002_20120121045301.jpg
 
橋下市長は
「年金制度も医療保険も破綻している日本で、消費税をたった5%
上げるだけで日本が再生するわけがない」

と政府与党の動きを批判。

 
「新しい日本にふさわしいシステムを一からつくりなおすのが道州制だ」
とし、維新が4月に開講予定の政治塾で
「道州制にむけて同志を集めていきたい」
と衆院選に向けて擁立準備を進める考えを示した。

hasimoto004.jpg

政治塾の規模については
「応募者が殺到しており、当初は50人ぐらいの予定だったが、
400人程度の規模でやりたい」

とも語った。

hasimoto_ozawa_20120121045259.jpg 

一方で橋下市長は
「既存の政党との関係がどうなるかよく分からないが、
準備としてはしっかり大阪でやっていく」

と含みも持たせた。

hasimoto003_20120121045301.jpg

「勝負させて」橋下市長、維新の国政進出に意欲

勢いがあるのはわかるが、着実に一歩一歩進んでほしい。








【集客美人】ネットビジネス成功の必需品!
あの”集客名人”が破格価格【2,900円】で入手出来ます。



ブログ・メルマガ用100記事パックvol.1




タニタ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/626-8e2526ec

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード