2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能ニュース > ★驚きました!島田紳助が突然の芸能界引退声明!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★驚きました!島田紳助が突然の芸能界引退声明!

2011 - 08/24 [Wed] - 00:20

sinsuke001.jpg
芸能界引退を発表した島田紳助

突然の引退報道には流石に驚きました。
芸能界の超大物だけに、何があったのか、興味を引かれたが、
なんと「黒い交際が発覚」とのこと。

しかし、7年も前のことらしいが・・・
仕方がないのかなあ???

どちらにしても、芸能界や各テレビ局はかなりの影響が
出るのは間違いないでしょうね。



島田紳助、“黒い交際”発覚で芸能界引退 事務所コメント全文

よしもとクリエイティブ・エージェンシーは23日、
所属タレント・島田紳助(55)の芸能界引退を発表した。

sinsuke002.jpg sinsuke003.jpg

2004年6月頃から2007年6月頃までの3年間に
「暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる
携帯メールのやり取りを行っていた」
ことが判明したためで、本人も行為を認め、
自ら引退を申し出たとしている。

sinsuke004.jpg

【島田紳助のヒストリー】漫才デビューの1977年から現在まで


芸能界でも、付き合いの広かった島田紳助
sinsuke007.jpg sinsuke008.jpg


sinsuke009.jpg sinsuke010.jpg


sinsuke006.jpg sinsuke005.jpg


以下は同社が発表したコメント全文。

ファンのみなさまへ
関係者 各位

島田紳助 芸能活動引退に関するお知らせ

 
このたび、弊社所属のタレント・島田紳助について、平成23年8月23日
をもって芸能活動を引退することとなりましたのでご報告申し上げます。

弊社の調査によれば、島田紳助について、平成16年6月頃から
平成19年6月頃までの間、暴力団関係者との間に一定の親密さを
伺わせる携帯メールのやり取りを行っていたことが判明いたしました。

このような行為は、社会的影響力の高いテレビ等のメディアに
出演しているタレントとしては、その理由を問わず、許されないもの
であります。

今回判明した行為自体は法律に触れるものではなく、また、経済的な
利害関係が認められるものでもありません。

しかしながら、島田紳助が、多数のテレビ番組にメイン司会者として
出演していること等に鑑みれば、弊社としては厳しい態度で臨むべき
であると判断するに至りました。

 
この点について本人に事実確認を行った結果、当該行為を認め、
何ら弁解することなく深く反省したうえ、今後について、
自ら社会的責任を取って芸能活動から引退したい旨の申出を受けました
ので、弊社はこれを了承し、本日限りで芸能活動から引退すること
となりました。

 
弊社では、皆様からのご批判・ご意見を全て真摯に受け止め、
今後の会社運営に生かしていくとともに、さらに反社会的勢力との
関係を断ち切る取り組みを一層強化してまいる所存です。

 
最後となりますが、島田紳助が出演するテレビ番組等を楽しみにして
頂いていたファンのみなさまを始め、関係各位の信頼を裏切り、
多大なるご心配とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

以上







[PR]シンプルで、ツイッターを使用した全く新しい
アフィリエイト手法【2ステージツイッター】


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/606-1352dac4

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード