2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > ★辞める気の無い菅首相 居座るようであれば、問責決議も…中曽根氏  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★辞める気の無い菅首相 居座るようであれば、問責決議も…中曽根氏

2011 - 07/26 [Tue] - 03:19


問責決議が最後の手段かも???・・・ね。
一刻も早く実現すれば良いのだが?

居座るようであれば、問責決議も…中曽根氏

自民党の中曽根弘文参院議員会長は25日、東京都内で
開かれた会合で
「(菅首相が)長く居座るようであれば、参院としても
問責決議を含む参院の意思を明確に示さないといけない」
と述べた。


★どこまで粘れるのか「菅首相」
 被災3県議長、首相退陣求める動議提案へ


あちこちから退陣要求が出る中で、本人(菅首相)は
ますます、息荒く「なでしこに負けずにやり抜く」と
続投に意欲を示している。

もう、何度も批判しているが、首相を辞めさせる手立てが
無いということに、苛立ちを覚えます。

内閣全員で、「辞めてください」と直訴するしかないでしょうが、
中には擁護する大臣もいるから、それも望めない状況です。


被災3県議長、首相退陣求める動議提案へ

岩手、宮城、福島3県の県議会議長は、菅首相の退陣を求める
緊急動議を、27日に都内で開かれる全国都道府県議会議長会
の総会に連名で提案する方針を固めた。

動議案によると、退陣時期を明確にせず、発言が迷走する首相
について「信頼を失った政府では復興が進まない」と批判。

「首相自身が『復興の足かせ』になっているという風評が出る
こと自体、極めて遺憾な状況だ」と指摘している。


首相「逆転するため頑張る」 同窓会で続投に強い意欲

菅直人首相は23日、都内で開かれた山口県立宇部高校の同窓会で
あいさつし、サッカー女子ワールドカップ(W杯)で日本チームが
優勝したことに触れ「『なでしこジャパン』に負けず、いくら得点
されてもそれを逆転するため頑張り抜く」と述べ、
続投への強い意気込みを示した。

首相は「思うようにいかないのは野党とマスコミという、私が長く
得意とした分野だ」「皆さんはマスコミから『菅は何を言っていたか』
と必ず聞かれる。その一言がまた私のクビを危うくすることになる
かもしれないので細かいことは申し上げない」などと、
気が置けない人たちを前に、野党とマスコミへの愚痴をぶちまけた。


このように強い続投意欲を示している首相だが、
国民の考えがわかった上で、表現しているのだろうか??


そうであれば、やはり
史上最悪の総理大臣 だと言わざるを得ない。






7月26日まで!一週間限定再販売! 【黒龍閃】
たこ焼きや店主がインターネットで1000万円稼いだ方法



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/601-64cd4f7e

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード