2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > ★あなたなら、こんな状態でも続けられますか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★あなたなら、こんな状態でも続けられますか?

2011 - 07/08 [Fri] - 19:14

kan_20110708185555.jpg
そして誰も…参院予算委員会で自民党の片山さつき議員の質問に答える菅直人首相。
閣僚が次々と席を離れ1人取り残された 


与野党ともに見放した総理大臣だが、こんな状況になっても
総理大臣というポストは離したくないのだろうか???

私ならとても耐えられないと思う。

あなたはどうですか?

総理を続ければ続けるほど、政治空白が続き、復旧・復興が
遅れるということが、まるっきりわかっていないのです。

国民や被災者のために、1分1秒でも早く辞めるべきでしょう。


原発ストレステスト 「もう めちゃくちゃ」与野党あきれ顔

菅直人首相が「安全宣言」を突如覆し、全国の原発でストレステスト
(耐性検査)を実施する方針を打ち出したことを受け、与野党は7日、
「めちゃくちゃだ」など批判一色に染まった。

脱原発解散をなお模索する首相に対し、内閣不信任決議案を再提出する
素地は整いつつある。(加納宏幸、佐々木美恵)

 
「ちぐはぐといわれても仕方がない。
首相と関係閣僚の意思疎通が十分ではなかった。
政府は考え方を整理して対応すべきだ」

民主党の岡田克也幹事長は7日の記者会見で政府の対応に不満をぶちまけた。

 
さらに、九州電力玄海原発(佐賀県玄海町)再稼働をめぐり
古川康佐賀県知事や岸本英雄玄海町長が態度を硬化させたことについても
「政府の中でハードルが上がり、知事や町長の不信感を増幅させた。

【続きを読む】





[PR]お笑い芸人123☆45(イズミヨ-コ)が実践!
芸能界、モデルの世界でも絶賛の
たった3日間で3キロ減量する方法。



[PR]身に着けるだけで突然金運が舞い降りる!
社長・経営者のための最高純度の金運石

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/597-848b3742

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード