2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > ★「菅総理」次から次へと延命対策!辞める気などさらさら無い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★「菅総理」次から次へと延命対策!辞める気などさらさら無い

2011 - 06/15 [Wed] - 22:55

kan_20110615223120.jpg
またまた延命策とも思える指令を出した菅直人首相。周囲の反応は冷ややかだ


全く、辞める気などさらさらない「菅首相」だが、
私もあきれるというのを通り越して、もはやその無神経な
動向には、感心させられる状態で、あきらめの境地です。

世の中には、これほど無能で権力欲の高い人間が存在するのですね。

国民だけではなく、民主党議員の大半もここまで酷い人間とは
思っていなかったのではないだろうか?
わかっていれば、総理には選出しなかったでしょう。

史上最悪、最低の総理大臣だと思います。

一刻も早い退陣を望んでいますが、それさへも誰も辞めさせる
手段も講じず、本人の意思のままに、待つしかないとは・・・


★首相が挑発「カンの顔を見たくないなら通せ」

「国会には『カンの顔だけは見たくない』という人が結構いる。
そういう人たちには
『本当に見たくないのなら、早くこの法案を通した方がいい』
と言おうと思う」
菅直人首相は15日夜、国会内で行われた再生可能エネルギー
促進法の早期制定を求める集会に飛び入りで参加すると、
早期退陣を求める与野党議員らにこう訴え、挑発してみせた。


★菅首相、新手延命策「1・5次補正」

菅直人首相(64)は14日午前の閣僚懇談会で、東日本大震災の
被災者生活支援などに絞った小規模な2011年度第2次補正予算案
を早急に編成し、7月初旬の国会提出を目指すよう野田佳彦財務相
(54)に指示した。

首相は「1次補正で足りない部分を『1・5次補正』として
迅速に補わなければいけない」と強調した。
この後の参院東日本大震災復興特別委員会で、
「私が『辞めます』と言って原発事故が収束し、
あれもこれも良くなるというならすぐにでも辞める。

やらなければならないことは山とある」と
早期退陣を重ねて否定した。

★民主・安住氏「首相の首絞める」=「君は軽い」と激怒―公明・漆原氏

2次補正予算について、東日本大震災からの本格的な復興対策
ではなく、小規模にとどまる見通しであることから、首相は
「1.5次」予算と表現した。
これに関し、自民党の石原伸晃幹事長が「2次補正でいいですね」
と確認したところ、
安住氏が「そうじゃなかったら、後ろから(首相の)首を絞める」
と軽口をたたいた。
 
石原氏は、2次補正予算の編成が首相退陣のめどとされていること
を踏まえ、あえて念を押したとみられるが、これをちゃかした
安住氏の態度に漆原氏の怒りが爆発。

さらに、ばつが悪そうに頭をかく安住氏に
「そういうことだから信頼を失う」
と憤まんやる方ない様子だった。

-----------------------------------------------------
★完全無料です!
6月21日(火)までの1週間限定【無料プレゼント】
セールスレターテンプレート公開前に提供します。
http://123direct.info/tracking/af/147588/IhiNxMTC/

-----------------------------------------------------

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/590-9452965b

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード