2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > ★こんなペテン師に日本国を任していいのか!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★こんなペテン師に日本国を任していいのか!?

2011 - 06/03 [Fri] - 12:26


こんな人間に日本国をまかしていいのか??

鳩山氏も今頃になって、こんなことを言うのはおかしいが、
ペテン師と言うほどの人間が総理に居座るというのは、
絶対に納得できないし、許してはいけないと思う。


hatokan01.jpg

鳩山氏「首相はペテン師」「不信任案賛成すれば良かった」

鳩山由紀夫前首相は3日午前、
菅直人首相が早期退陣を否定していることについて
「きちっと約束したことは守るのはあたり前だ。
それができなかったらペテン師だ」
と述べ、激しく非難した。都内の自宅前で記者団に語った。

 
鳩山氏は2日昼の民主党代議士会直前に首相と面会した内容に関し
「復興基本法案の成立と平成23年度第2次補正予算案の編成の
めどがたったら(首相の座から)お引き取りいただくということに、
首相は『結構だ』と言った」と強調した。

 
その上で
「不信任案(採決の)直前には辞めると言い、
否決されたら辞めないと言う。こんなペテン師まがいのことを
首相がやってはいけない」
と指摘。

「人間としての基本にもとる行為をしようとしているのなら、
即刻党の規則の中で首相に辞めていただくように導いていか
なければならない」
と述べ、両院議員総会を開いて首相に早期退陣を求める考えを示した。

 
不信任案に賛成した松木謙公前農水政務官ら2人への除籍(除名)
処分については「冗談じゃない」と語り、処分は不要との見解を示した。

 
自身の対応についても
「不信任案が否決されたら突然言葉をひっくり返して
『そんなことを言った覚えはない』という人間だとすれば、
不信任案に賛成すべきだった」
と述べた。

一方で
「首相が詐欺師まがいのことをやるとは思わない。今でも信じている」
とも語った。

.

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/584-16ec3873

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード