2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能ニュース > ★佐藤浩市が警察学校の教官役で三浦春馬と初共演!「ラストサムライ」にも出演した池松壮亮も  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★佐藤浩市が警察学校の教官役で三浦春馬と初共演!「ラストサムライ」にも出演した池松壮亮も

2011 - 05/16 [Mon] - 07:51

last001.jpg
佐藤浩市と三浦春馬が初共演

テレビ朝日系で、7月からスタートする木曜9時枠の
新ドラマ(タイトル未定)が決定し、
佐藤浩市と三浦春馬が初共演することが分かった。

ヒットメーカー・井上由美子氏が、これまでドラマでは
あまり扱われることのなかった「警察学校」を舞台に、
中年新米教官と若き訓練生たちのぶつかり合いを描く。

【写真】三浦と佐藤のぶつかり合いにも注目!?


同ドラマは、5月14日に放送されたドラマスペシャル
「最後の晩餐~刑事・遠野一行と七人の容疑者~」で、
警視庁捜査一課の鬼刑事として活躍した遠野が、部下
を怪我させた責任を取って刑事を辞めたことに端を発する。

このドラマは私も見たが、豪華出演俳優がそれぞれ熱演されて
なかなか、見ごたえのある面白いドラマでした。

なかでも、やはり主演の佐藤浩市の演技がずば抜けて良かった。

このドラマは1回きりと思っていたが、7月から連ドラになると
いうことで、大変楽しみです。
それに、「ラストサムライ」にも出演した池松壮亮も出るのも
良いですね。


ドラマの内容は、
辞令により警察学校の新任教官に就任した遠野(佐藤)が、
公務員の安定や制服の格好良さなどに憧れる“イマドキ”
の若き訓練生たちと真っ向からぶつかっていく。

last003.jpg last004.jpg


last002.jpg

また、遠野の刑事時代の未解決事件が愛妻をも巻き込み、
やがて遠野を追い込んでいくなど、教官としての新たな
事件に影を落とす展開も繊細に描かれる。


last007.jpg last005.jpg


last006.jpg

三浦演じる訓練生・宮田は「最後の晩餐-」の
ラストシーンで、刑事を辞め警察学校を訪れた遠野と
因縁の出会いを果たす。

宮田は何事もそつなくこなす青年で、今まで苦労も敗北
も味あわず器用に生きてきた。ときにはルール無用とも
思える手段を駆使して市民の命を守ってきた遠野とは
正反対であり、遠野は“警察官の資質”をたたき込むべく
宮田を指導していく。


last010.jpg last008.jpg


last009.jpg

ほか、三浦と同様に「最後の晩餐-」のラストシーンで
登場する訓練生・湯原役で、
ハリウッド映画「ラストサムライ」('03年)にも出演
した若手演技派俳優・池松壮亮が出演する。

【続きを読む】




【BIGBANG】あなたのサイトを上位に表示する、
アクセスアップアフィリエイト最強ツール★BIGBANG★



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/572-1fcb3b23

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード