2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > ★橋下知事が敗北宣言「支持されなかった」のでしょうか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★橋下知事が敗北宣言「支持されなかった」のでしょうか?

2011 - 04/12 [Tue] - 03:35

hasimoto01_20110412024846.jpg
橋下知事が敗北宣言「支持されなかった」??


大阪府議会で過半数、大阪、堺の両市議会で第一党となった地域政党
「大阪維新の会」の代表、橋下徹知事は11日、選挙結果について

「目標に届かなかったので敗北。他党との話し合いで、
 どこが折り合えるのかを協議をしたい」

と述べ、選挙結果を「敗北」と総括したうえで、
大阪都構想を白紙化する方針を提示し、他党との連携協議に入る考えを示した。

市議会で過半数取れなかったというのが、敗北宣言だが、
第一党は確保できたのだから、堂々の勝利ではないでしょうか?

彼が知事になって、大阪がどれほど変身して成長したかは
明らかで、多くの府民が支持しています。

ただ、彼の言う都構想がいまいちわかりにくく、府民も
とまどっているというのが現状ではないだろうか?

他党との協議を丁寧に重ねて、大阪都構想を実現して欲しいものです。


今回の選挙でこんな美人市議も誕生しましたね。

美人すぎる市議キタ~伊藤良夏さん初当選
itousigi01.jpg
橋下徹大阪府知事が率いる大阪維新の会公認で、
大阪市議会議員に当選した元モデルの伊藤良夏氏

“橋下新党”躍進! 大阪市議選(定数86)は
10日投開票され、大阪市住吉区で
橋下徹知事(41)が代表を務める「大阪維新の会」から
立候補した元パリコレモデル、伊藤良夏さん(30)ら
新人2人が当選を果たした。

itousigi04.jpgitousigi05.jpg
 
「結果が出るまでドキドキでした。ありがとうございます。
全力で頑張ってまいります!」と笑顔を見せた。

1メートル70、B85W60H88のプロポーション
を生かして10代からモデルとして活躍。
大学卒業後、上京後にはパリコレにも出演した。

itousigi03.jpg itousigi02.jpg
 
維新の会は過半数に届かなかったが、
大阪府議選、堺市議の第1党に。
大阪府議選では過半数確保が確実だ。


fujikawa02_20110412024743.jpg fujikawa03_20110412024743.jpg
この日の青森県議選で父・友信(62)が当選した
“美しすぎる市議”の自民・藤川優里・八戸市議(31)
との“対決”が楽しみ!?


先輩?の藤川八戸市議は写真集を発行したりして、
いろいろと物議をかもし出したことも・・・
fujikawa05_20110412024743.jpg fujikawa06_20110412024742.jpg


fujikawa01_20110412024743.jpg fujikawa04_20110412024743.jpg

ちょっと焦点がはずれてしまったが、大阪生まれの私としては
橋本知事の今後の活躍には大きな期待をして、見守っていきます。

.

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/561-469a462a

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード