2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社会・生活 > ★東日本大震災関連 <福島第1原発>被ばくの作業員3人、放医研を退院  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★東日本大震災関連 <福島第1原発>被ばくの作業員3人、放医研を退院

2011 - 03/28 [Mon] - 15:18


★東日本大震災関連です。

被ばくされた3人の作業員は特に体への大きな影響もなく
無事退院とのこと。良かったですね。


<福島第1原発>被ばくの作業員3人、放医研を退院
毎日新聞 3月28日(月)13時32分配信

 東京電力福島第1原発で復旧作業中に被ばくした作業員3人が28日、
搬送先の放射線医学総合研究所(千葉市)を退院した。

高レベルの放射性物質を含む水が靴の中に入った2人は、
足に被ばくしたが、皮膚にやけどの症状は出ていないという。

 
放医研によると、この2人の被ばく線量は当初、
2~6シーベルトと推定されたが、分析の結果、
2~3シーベルトに修正。内部被ばくも健康に影響しない程度とみられる。
退院後も経過を観察するという。


ところがこんなニュースも。
福島第1原発:北放水口近くで海水のヨウ素濃度1150倍

東電社員さんや関連会社の作業員も一生懸命がんばってくれて
いるので、一日も早い復旧を願って見守るしかありませんね。

こちらは、ちょっと衝撃をうけました。
良かったら、一度ご覧ください。
【画像】海外メディアの震災報道写真

いかがですか?少し衝撃を受けたかと思いますので、
お次は、こちらで、笑っちゃってください。
【画像】思わず笑ってしまう画像まとめ



今日はここまで。
良かったら、応援ポチッよろしくねm(_ _)m ⇒
SEO

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/554-84ea259d

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード