2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > ★今回の都知事選は激戦だね。首都から日本をどげんかするつもりだ。東国原氏出馬!たけしから叱咤「早く動け」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★今回の都知事選は激戦だね。首都から日本をどげんかするつもりだ。東国原氏出馬!たけしから叱咤「早く動け」

2011 - 03/24 [Thu] - 09:06

takesi04.jpg
東国原氏の出馬を後押ししたビートたけし


今回の都知事選は、石原氏・渡辺氏・小池氏・そして出馬表明した
東国原氏といづれも超人気者の強者ばかりで、かなりの激戦になるでしょう。

たけしの後押しの東国原氏が、宮崎のように東京都民の信頼を
得られるかどうか、興味ある戦いですね。

個人的には、東国原氏に勝って欲しいのですが・・・。
名古屋では投票にも行けません。



★首都から日本をどげんかするつもりだ。東国原氏出馬!たけしから叱咤「早く動け」

宮崎のセールスマンが、今度は首都に元気を注入する!! 
これまで立候補について態度を明らかにしていなかった
東国原氏が、告示が24日に迫る中で正式に出馬を表明。
言葉の端々に強い決意をにじませた。

higasi04.jpg
告示直前で出馬表明した東国原氏
 
「大都市の活力が地方を引っ張る。首都圏を元気にして、
日本の元気を首都圏から発信する。そういう思いで出馬の
決意に至りました」

 
告示直前の出馬表明について
「3月上旬に明らかにしたかったが、震災があり社会的に
そういう状況でなかった」
と釈明した。

higasi02.jpg higasi01.jpg

当初は14日に予定していたが、11日の震災で自粛。
同日には石原都知事が態度を一転して4戦へ出馬を表明していた。

芸能界の師匠ビートたけし(64)から21日に
「おまえが動かずにだれが動くんだ。早く動け」
と叱咤されたことを明かした。

takesi01.jpg takesi02.jpg
本気で応援するのか?たけし

 
「さまざまな選択肢を考えながら、熟慮に熟慮を重ねてきた。
この時期は、大都市の活力が国の命運を左右する時期では
ないかと思った」

 
そう理由を説明。
「東京から日本復活」をスローガンに、公表したマニフェスト
(公約集)には危機管理や雇用対策など10項目を盛り込んだ。

また、
「東京は日本の心臓部」として、東京都など関東地方の都県で
つくる「関東広域連合」の設立による地方分権の推進などを
訴えていくという。

takesi05.jpg takesi03.jpg
政界にも芸能界にも人脈が多いたけしが応援すれば心強い!

 
4選を目指す石原都知事に関しては
「尊敬しているが、多選を肯定する行動を取ったことは残念」
と述べた。

友人の橋下徹大阪府知事(41)との連携については
「政策を後押しするとか、所見を述べることはできる」
と前向きな考え。


人気者のたけしが、本気で応援してくれたら、
東国原氏にもかなりの勝算が出てくると思うのだが・・・。

あなたは、誰を応援しますか?

.

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/550-86ef5bd3

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード