2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース > ★やったー!これこそ奇跡だ・8日ぶり20代の男性救助 宮城・気仙沼市 毛布にくるまり186時間  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★やったー!これこそ奇跡だ・8日ぶり20代の男性救助 宮城・気仙沼市 毛布にくるまり186時間

2011 - 03/19 [Sat] - 11:27

kiseki01.jpg
懸命に捜索する陸上自衛隊の人達


陸上自衛隊東北方面総監部に19日入った連絡によると、東日本大震災による
大津波で被災した宮城県気仙沼市で同日午前9時ごろ、若い男性1人が被災から
8日ぶりに救助された。


陸自によると、救出された男性は20代のモリヤ・カツハルさん。

震災現場などで生存率が急激に低下するとされる被災後の「72時間(3日間)の壁」
を百時間以上も超え、大震災の発生から実に約186時間ぶりの“奇跡の生還”となった。

陸自によると、男性が見つかったのは、気仙沼市本吉町のJR気仙沼線蔵内駅から西に
約500メートル、北に約300メートルの「二十一浜地区」。
1階が津波で流されて半壊状態の住宅の2階部分で、毛布にくるまっているところを救助された。

気仙沼市内の病院に運ばれたが、詳しい容体は不明。
男性は衰弱が激しく、ショックを受けて言葉が出ない状態という。


良かった良かった、本当に良かった!
このニュースを見たときに思わず涙が出てきた。

あきらめずに捜索してくれている自衛隊の方々に
心から感謝します。

ありがとう。

モリヤさん、早く元気になってくださいね。



応援ポチッよろしくねm(_ _)m ⇒ SEO

.

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/545-0add68cc

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード