2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイエット > ★あなたは、指をくわえたまま、眺めてますか?『スロージョギングダイエット』  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★あなたは、指をくわえたまま、眺めてますか?『スロージョギングダイエット』

2011 - 02/19 [Sat] - 17:45

食いしん坊でも、運動嫌いでも全然平気!
一日5分から始めるノンストレス、ノンリバウンド
の幸せになる『スロージョギングダイエット』




★ 指をくわえたまま、眺めてますか?

食いしん坊でも、運動嫌いでも全然平気!
一日5分から始めるノンストレス、ノンリバウンド
の幸せになる『スロージョギングダイエット



「正しく行動すれば、道は拓ける」



「正しく」とは、
『継続できない理由をしっかり把握したうえで』
ということです。



「なぜ、自分はリバウンドを繰り返してばかりいるんだろう?」

という、
わけもわからない精神状態が、余計にリバウンドを助長します。


これでは、潜在意識はますますあなたを

「継続できない人間」に
書き換えてしまうことになりますよね?


だから、こうするんです。


「自分は、継続できない理由を知っている」


「理由を知っているから、潜在意識がうまくコントロールしてくれる」


「大丈夫、これ以上リバウンドすることはないし、
今取り組んでいるダイエット法は愉しく続けられるぞ!」


ひとまずは、これでいいのです。



ダイエットに成功しない、

リバウンドばかり繰り返している人の最大の問点は、

「ダメだ・・・」と思ってしまい、

余計にダメな自分が潜在意識を支配してしまっていることに因るのです。


この「悪循環」から抜け出さなければ、絶対に上手くはいきません!



「リバウンドをしないダイエット法」のお蔭で、

コトの本質を理解できた私は自分自身に対して、
いつも次のような言葉を投げかけています。


◆ダイエットに成功できないのは、自分自身の人間性の問題ではない。

◆継続する方法を知らなかっただけなんだ。

◆だから、自分自身がダメなんじゃない!



本当にそうなんです。
人間の心の仕組みをシンプルに理解しておけば、
長年悩んできた自分がバカバカしく思えるほどに、
リバウンド克服への道は拓けてきます。


diet01.gif

でも、改めて確認させてください。

「リバウンドせずに、ダイエットに成功したい!」

今のあなたは、
このことで頭の中がいっぱいなのでしょうが、


そもそも、
「ダイエットに成功する」なんてことは、
あなたにとっての「目的」ではないですよね?



そうですよね?

これまでも再三、確認してきたとおり、
「リバウンド克服」「ダイエットの成功」は

あなたの目的を果たすため「手段」の一つにすぎないはずです。



まさか、「ダイエットすること」自体を、
最終目的に置いている人などいませんものね?


私の人生の目標は、死の瞬間まで現役であり続けることです。


健康と美をいついつまでもキープして、心身ともに豊かな人生を送り、
自分と自分の周りにいる人たちと有意義な時間を分かち合うこと。

これが、今言える私の人生の目的です。


あなたにとっては、「つまらない目的だなーー」と
思われるかもしれませんが、私にとっては人生を賭けて
追い求める価値のあるものなんです。

でも、リバウンドを繰り返していた頃は、
とてもじゃないけど、そんな気持ちになれませんでした。


「ダイエット、なんとか成功させたい・・・」

ただ、それだけを考えながら生きてきました。


否、生きてきたとは言えないかも知れない。

「手段」の為にのみ、生きている人間なんていないですからね。


だから私は、忘れかけていた自分自身の人生の「目的」を、
再び追い求めることにしたんです。


なぜなら、自分自身の人生に、指をくわえたまま、
眺めていけるほどの度量は私にはなかったからです。


あなたは、ご自身の人生に、
指をくわえながら傍観し続けることができますか?

そんなこと、無理だと思いませんか?

私には無理でした。

だから、究めてみることにしたんです、「正しい手段」を。

『スロージョギングダイエット』



追伸:

あなたにとって、一番大切なことは何ですか?

その答えって・・・

「あなたの目標」「人生の目的」を想起させる
キーワードになってませんか?

それが、おぼろげながらでも見えているなら、
そこまでいかなくとも。「何か」感じるところがあるのなら、



感じる方向へストレートに近づくための、
「手段」を手に入れておく必要はありませんか?

『スロージョギングダイエット』

私にはこれが最高の「手段」となりました。

きっと、私と同じ悩みを抱えてきた
あなたにとっても、良い手段になると思います。



追伸2:

ひょっとして、「ジョギングなんて私には無理」だなんて、
思っていないでしょうね?(笑

思い出してください。フィットネスクラブでの苦い体験。

超運動オンチで、体力もない私がリバウンドなしでダイエットに
成功することができた唯一の方法。

それが、ゆっくり歩くほどに、超スローなジョギング
だったんですから。
『スロージョギングダイエット』


.

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード