2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース > チリ鉱山落盤事故、ついに救出された作業員だが・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チリ鉱山落盤事故、ついに救出された作業員だが・・・

2010 - 10/13 [Wed] - 17:03

chile04.jpg
チリ鉱山落盤事故、救出された作業員の精神面での懸念


【10月13日 AFP】
チリ北部のサンホセ(San Jose)鉱山の
落盤事故は13日、ようやく33人の作業員たちが次々と地上
に引き上げられている。

chile03.jpg

だが心理学者たちは、岩石だらけの地下の暗闇で69日間も
過ごすことを強いられた作業員たちにとって、以前の生活
に戻ることは容易ではないと指摘している。

chile01.jpg
 
チリ政府は、一躍国家の英雄となった作業員たちに救出後
最低6か月間の心理的サポートを提供すると約束している。
家族との感動的な再会を果たした作業員たちを待っている
のは、短期的ながらもセレブ扱いされるという新しい体験だ。

chile02.jpg
 
救出作業の支援のため9月から現地入りしている
米航空宇宙局(NASA)の専門家は、救出された作業員たちが
英雄扱いされるとメディアと社会の両方から
大きなプレッシャーを受けるだろうと懸念する。

実際、作業員たちが地下から引き上げられている現場には、
世界中から数百人もの報道陣が殺到した。



現在も続けて救出作業中だが、14日中には33人全員が
救出される予定だ。

とにかく、良かったですね。全員無事で救出されることを
祈っています。


.

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード