2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社会・生活 > 強行来日パリス、ヒルトン泊まれず“Uターン”  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強行来日パリス、ヒルトン泊まれず“Uターン”

2010 - 09/24 [Fri] - 05:01

paris01.jpg
何しに来たのか?パリス・ヒルトン


結局、何をしに来たのか…。21日夕にチャーター機で
成田空港に“強行来日”したものの、コカイン所持罪で
有罪判決を言い渡されていたことで東京入管成田空港支局
の入国審査を受けていた米国のセレブタレント、
パリス・ヒルトン(29)は22日、入国できないまま
チャーター機で成田空港を出発することになった。

paris02.jpg

 パリスは妹のニッキー・ヒルトン(26)や関係者と
ともにチャーター機で到着。21日深夜まで入国審査を
受けた後、入国が認められないまま、成田空港内のホテルに宿泊。

paris03.jpg


成田空港から5キロほどのところには「ヒルトン成田」が
あるが、もちろんそこには宿泊できなかった。

paris04.jpg



“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】




paris05.jpg


 22日午前に入国審査は再開されたが東京入管は入国を認めず、
パリスも入国せずに離日する意向を示した。
このため、パリスご一行は22日中に成田空港を出発した。

まったくお騒がせなパリス・ヒルトンですね。

.

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード