2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能ニュース > 梨元さんの死「残念です」「悔しい」 芸能リポーターから惜しむ声相次ぐ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梨元さんの死「残念です」「悔しい」 芸能リポーターから惜しむ声相次ぐ

2010 - 08/26 [Thu] - 05:45

nasimoto007.jpg
梨元さんの死「残念です」「悔しい」芸能リポーターから惜しむ声相次ぐ

芸能リポーターの草分け的存在だった梨元勝さんが亡くなった。
「恐縮です」の決めゼリフと突撃取材でおなじみの梨元さんは
亡くなる2日前まで、ケータイ・サイトの
「梨元・芸能!裏チャンネル」でリポートを配信し続けていた。

こうした梨元さんの「ジャーナリスト魂」を尊敬する
芸能リポーターたちは多く、突然の死を悼み、
ツイッターやブログで思いをさまざまに語っている。



同じ芸能リポーターで「盟友」の東海林のり子さんは、
「とにかく休みなく働き、全速力で突っ走る人でした。
パワーにあふれていて、てっきり回復して帰ってくると
思っていました」と、産経新聞(2010年8月23日付)に語った。
ツイッターでも、「残念です」「悔しい」とつぶやいた。


駒井千佳子さんもツイッターで、
「梨元勝さんにはリポーターとしての基本を学ばせて
いただきました『僕らを通して、何百万人もの視聴者が
見ているんですよ。
その代表としてマイクを持っているんだ』・・・。
心からご冥福をお祈りします」とコメントした。


梨元さんの事務所に所属していたこともある
芸能ジャーナリストの井上公造氏は、ツイッターで、
梨元さんが亡くなったという情報が土曜日(21日)から
流れていたが、周囲は否定していたこともあって
確認できなかったとし、「眠れなかった」という。

.

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード