2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > 民主党鳩山首相と小沢幹事長、とうとう辞任に・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党鳩山首相と小沢幹事長、とうとう辞任に・・・

2010 - 06/02 [Wed] - 13:55

ozawa01_20100602133346.jpg
首相、目に涙浮かべ辞意表明 小沢幹事長も辞任

鳩山由紀夫首相は2日午前、
国会内で開かれた民主党の緊急両院議員総会で、
「私自身、この職を退かせていただく」
と、退陣を表明した。

hato06.jpg hato01.jpg


hato03.jpg hato04.jpg


hato02.jpg

また、鳩山首相は自身と同様に
「政治とカネ」の問題を抱える小沢一郎幹事長に
辞任を求め、了承されたことを明らかにした。

昨年9月に内閣が発足してわずか8カ月半での退陣となる。

動画で見る
鳩山首相退陣表明 突然の辞意表明に永田町も驚き 
4日に両院議員総会で次期代表選出へ




「大変残念。反省している」首相辞任で小沢氏

民主党の小沢幹事長は2日昼、
国会内で記者団に対し、鳩山首相の辞任表明について、
「任期半ばでこのような事態になり、大変残念に思う。
自分自身として補佐する役目を十分果たし得なかった
ので、反省している」
と述べた。

ozawa02_20100602133346.jpg
 
さらに、小沢幹事長は次期代表選出に絡み、
「挙党態勢を作らなければならない。
今週中に新しい政権を発足させたい」
と語った。


やはり、小沢といえども、世論には勝てなかったようですね。
まったく残念な結果になってしまった!!

幹事長は止めたが、民主党議員には違いないので、
今後の党内での位置づけや、行動に注目したい。

支持率低下の民主党にとっては、これで好転していくだろう。





ホリエモンが無料。6月10日終了。
秘密の『4つの情報源』を公開している10分58秒の動画を
無料で手に入れることができます。クリック ↓ ↓

horie01.jpg
.

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード