2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能ニュース > 内田有紀、柏原崇と熱愛!昨年運命の再会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内田有紀、柏原崇と熱愛!昨年運命の再会

2010 - 05/20 [Thu] - 02:30

真剣交際発覚 内田有紀と柏原崇
utida04.jpg

30代半ばに差しかかった内田が、
1歳年下の柏原と“大人の愛”を育んでいた。

複数の関係者によると、
もともと仕事仲間だった2人は昨年再会。

知人を交えて会う機会が増えるうちに意気投合し、
年末に交際をスタートさせたという。

演劇関係者は
「2人でよく、舞台をみていますよ」と証言。

また、ツーショットで
食事する姿もたびたび目撃されている。

utida01.jpg utida02.jpg


utida03.jpg utida05.jpg

2人が仕事で初めて共演したのは、1995年放送の
「ロッテ ガーナチョコレート」CMシリーズだった。

付き合い始めのカップルを演じ、ほほえましい相合い傘も披露。
ともにアイドルから本格派な俳優業へと脱皮をはかる時期だった。

酸いも甘いもかみ分けた2人は、
焦らず、じっくりと交際を続けている。


オトナの関係?柏原崇
kasiwabara02.jpg


kasiwabara01.jpg kasiwabara03.jpg


utida07.jpg utida06.jpg

関係者によると、
早期のゴールインはないというが、
今後結婚に発展していくのか、注目だ。




『つぶやきすぎのtwitter』
ツイッターで稼ぐつぶやき集客法。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/489-d12f0d0d

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード