2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スポーツニュース > 巨人・木村コーチ死去 長嶋氏もコメント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人・木村コーチ死去 長嶋氏もコメント

2010 - 04/08 [Thu] - 05:59

nagasima01.jpg
 長嶋氏、木村コーチの訃報に「本当に残念でなりません」 

巨人の長嶋茂雄終身名誉監督(74)は7日、くも膜下出血で
倒れ37歳という若さで亡くなった木村拓也1軍内野守備走塁
コーチの訃報を受け、
「コーチとして、さらに活躍されることを楽しみにしていました。
本当に残念でなりません」とコメントを発表した。

 
アテネ五輪でともに戦った長島終身名誉監督は
「五輪では、プレーヤーとしてだけでなく、率先して裏方仕事
を手伝う姿勢から、チームに一体感を生んで銅メダルに貢献して
くれました」と想い出を語った。

そして
「昨年は、突然マスクをかぶったのに、懸命のリードでチームの
危機を救った試合が忘れられません」と故人を偲んだ。


hara02.jpg
涙で記者会見する原監督

木村コーチ死去 原監督「何とか奇跡を…残念」


清武英利・球団代表も悲しみで涙の会見となった
kiyotake01.jpg

巨人球団は7日午前10時から遠征先の宿舎とする
兵庫県芦屋市内のホテル内で、
清武英利・球団代表、原辰徳監督、阿部慎之助主将の
3人が記者会見し、悲しみを語った。

【関連写真特集】追悼 木村拓也さん

 
在りし日の木村拓コーチ
kimura01.jpg kimura07.jpg


kimura06.jpg kimura05.jpg


kimura13.jpg


kimura14.jpg


kimura08.jpg kimura10.jpg


kimura11.jpg kimura12.jpg


kimura03.jpg kimura04.jpg

清武代表は、23日からの東京ドームでの
広島3連戦のうち、1試合を追悼試合とし、
その日かその前後の日でお別れの会を開き、
関係者と冥福を祈りたいとした。

7日の試合では喪章をつけることになるという。


巨人・原監督、木村拓コーチ死去に涙「悲しみバネに」


戻ってこなかった木村拓コーチ
kimura09.jpg


涙の原監督と阿部主将
hara01.jpg abe01.jpg


巨人の原監督は7日、くも膜下出血で倒れ37歳という
若さで亡くなった木村拓也1軍内野守備走塁コーチの
訃報を受け、

「立派なコーチになると思っていた。
ご冥福をお祈りすると言うことしか出来ない。
チームとして悲しみをバネに、さらに強く
前に進んで行きたい」

と涙ながらに語った。

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード