2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > 与謝野氏、10日にも平沼氏と新党結成へ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

与謝野氏、10日にも平沼氏と新党結成へ

2010 - 04/04 [Sun] - 09:10

yosano01.jpg

与謝野氏、10日にも平沼氏と新党結成へ


自民党・与謝野元財務相が3日、党本部で谷垣総裁と会談し、
離党届を提出した。
与謝野氏は10日にも平沼元経産相らと新党を結成する予定。

 
与謝野氏「私と園田(前幹事長代理)さんは離党します。
(新党結成は)あまり間延びしないように
なるべく急いでやりたい。

自民党が分裂したということではなく、一人の与謝野馨が
去ったと、離党したと(考えてほしいと伝えた)」

 
現状では自民党への支持を取り戻せないと訴えた与謝野氏に
対し、谷垣総裁は「目標は同じだ」と答えたものの、
離党の慰留はしなかった。

また、園田氏は3日夜、熊本県内の会合で与謝野氏と作る
新党の目的について、
「日本が危ないと言って回って、何パーセントでも支持して
 もらって、民主党政権を倒す一助になろうじゃないかと」
と述べた。

 
与謝野氏は10日にも平沼氏らと共に新党を結成する予定で、
自民党・藤井元運輸相が近く参加を判断すると明らかにした
ほか、先月、自民党を離党した鳩山邦夫元総務相も期待感を
示している。



いよいよ政界再編が、現実味を帯びてきたようですね。
石原東京都知事も応援しているようだし、第3局として
小さな波が起きるようだ。
今後の動向には注目するべきだろう!








■あなたも社会貢献しませんか?

 あなたが寄付をしていただけると、
 あなたにも還元されてしかも
 社会貢献に参加することになるのです。

★これが理想のチャリティビジネスです!
このビジネス?は出来る限り、多くの方に
参加してほしいと思います。
↓↓ クリック


 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード