2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > 橋本知事いよいよ新党旗揚げ!!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋本知事いよいよ新党旗揚げ!!?

2010 - 04/01 [Thu] - 17:47

府議会自民会派の現職執行部ら8人が
橋下知事の「大阪維新の会」合流へ



hasimoto01.jpg

大阪府の橋下徹知事に同調する府議らが4月1日に
府議会新会派「大阪維新の会」を結成するのにあわせ、
新たに5人の自民府議が新会派に合流する意向を
固めたことが31日、分かった。

hasimoto02.jpg


あちこち大活躍の橋本大阪府知事
hasimoto04.jpg


hasimoto05.jpg

5人には現職の自民党府議団執行部も含まれる。
残留を求める説得も続いているが、25日に自民を
離団した3人もあわせ計8人が新会派に合流する予定。

さらに離団者が増える可能性もあるという。
自民は最大会派を維持できる見込みだが、
大阪維新の会は22人の大規模会派として発足する見通しとなった。


橋本知事にそっくりのイアラスト 
hasimoto03.jpg

離脱の意向を固めたのは、府議団で政調会長を務める
東徹府議(大阪市住之江区選出)ら、当選回数1、2回の5人。

離脱メンバーの1人は「5人が会派を離れることになった」とし、
1日午後にも府議団に離団届を提出する考えを明らかにした。


国政でも、自民党離れが加速か!!

日本医師会長選 原中勝征氏が初当選 自民離れ加速も
haranaka01.jpg
↑ ↑ 新会長に選ばれた原中勝征氏

こんな状態では、鳩山民主党がいくら迷走していても
民主党政権は安泰でしょう??

民主党もここまで支持率が低下するとは思わなかったが、
支持率の回復には、私が最初から言っているように
亀井国民新党との連立解消しかありません。


どうして、少数党の亀井氏にかき回されるのか?
私には納得がいかないですね。


 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード