2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > やはり逮捕されちゃった!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり逮捕されちゃった!!

2010 - 01/16 [Sat] - 07:03

民主党・小沢幹事長の政治資金問題

石川知裕議員を逮捕 4億円不記載 東京地検特捜部


民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が
平成16年に購入した土地をめぐり、
政治資金収支報告書に4億円を記載していなかった
疑いが強まり、東京地検特捜部は15日夜、
政治資金規正法違反(不記載)容疑で、小沢氏の
元私設秘書で陸山会の会計事務担当だった
民主党衆院議員、石川知裕容疑者(36)
=北海道11区=を逮捕した。

別に池田元秘書と大久保被告も逮捕とのこと。


予測通りだが、世論の動向から
ここまで来たら、小沢さんは辞任に追い込まれるのは
間違いが無いでしょう。


それも、政治資金規正法違反(不記載)がそもそもの
発端で、逮捕に至るということは異例のことである。

しかも連日のように、取り調べの内容が
こと細やかにマスコミに発表されているが、
リークしているとしか思えない。

検察は完全な守秘義務違反である。


それにしても、検察はどうしてここまで
小沢一郎を追い込むのだろうか????

私は、納得がいかない!


推察の域は出ないが、選挙に負けた自民党の
大物がバックにいて、指図しているとしか
考えられない。


本当に残念な結果になってしまった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/454-4ec8d9b8

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード