2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > 小沢一郎の危機だ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎の危機だ!

2010 - 01/15 [Fri] - 08:45

小沢氏側に強制捜査


昨日から、とうとう小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体
「陸山会」の土地購入問題で、東京地検特捜部が強制捜査
に乗り出したが、これは小沢一郎にとっては、相当な危機だ!


過去、資金の問題で強制捜査を受けた大物政治家は、
田中角栄さんをはじめとして金丸氏や竹下氏など全て
逮捕に結びついているだけに、深刻な状況だ。


しかし、鳩山由紀夫首相は14日夜、
夏の参院選への対応について、小沢一郎民主党幹事長
が率いる現在の執行部体制で臨む考えを強調した。

hatoyama01.jpg



記者団が「参院選は小沢氏の陣頭指揮で戦うのか」と
質問したのに対し、首相は「そう思う」と述べた。

この発言は、本当に小沢を信用してのものか疑問だが
今回の騒動は、どうも検察側の嫌がらせとしか思えない。

せっかくの政権交代で日本が変わるという期待の中、
どうして、民主党のイメージを悪くするのだろうか??

余裕を見せる小沢一郎だが…


民主党の小沢一郎幹事長は、3日ハンデをもらった
囲碁の井山裕太名人(20)との対局で
「持碁(引き分け)は大変、衝撃でうれしい」。

ozawa01.jpg


ただ「事情聴取は受けたんですか」との質問には無言だった。

どうなるのか!民主党?

どうなるのだ!日本?






1月16日24時で値上げ決定!
【2010年を幸せな年にするために】
【え!?】あのamazonを使った新感覚ビジネス

http://cs-x.net/inclub/c/01033.html



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/453-cb403b7a

小沢一郎 逮捕

スナフキンの東方見聞録: 小沢、石川議員の元秘書による驚きの証言とは!? 小沢一郎の側近議員「うるさい! しゃべることはない!」 (01/13)メッセ黒田の何が悪かったのか?? (01/12)ロンブー淳、SAMに弟子入りしていた!? (01/11)鳩山内閣への支持率はほぼ横ばいの不...

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード