2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 謹んで新春のお慶びを申し上げます。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

2010 - 01/01 [Fri] - 19:01

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

現状に留まることなく、更に皆様に喜ばれるINCLUB

を目指しますので、本年も宜しくお願いします。



正月早々なのでおめでたい話題をどうぞ


千野アナ、女児出産していた!母子とも健康

フリーアナウンサー、
千野志麻(32)が12月11日に第3子の女児を
出産していたことが12月31日、分かった。
3228グラムで、母子ともに健康。

tino01.jpg


【写真で見る】 大きなおなかを抱える千野アナ

tino02.jpg


昨年10月に情報番組に生出演した際、元日が出産予定日
であることを明かし、「帝王切開になるので、それより
少し前に出産日を決めて生みます」と話していた。

2006年4月に福田赳夫元首相の孫で外資系証券会社に
勤務する男性と結婚し、昨年6月に双子の男児を出産している。


もうひとつ

吉本多香美、元日再婚!お腹には“3世”も

takami01.jpg

女優、吉本多香美(38)が初恋の人であるパフォーマーアーティスト
(38)と元日に再婚し、今春第1子を出産することが12月31日、
分かった。


複数の関係者によると、お相手は高校時代に付き合った
同い年の男性で、昨年ごろから真剣交際に発展。
新しい命が宿ったことで結婚を決めた。


初代ウルトラマンのハヤタ隊員役で知られる父の俳優、
黒部進(70)も、初孫となる“ウルトラマン3世”の
誕生を心待ちにしている。


ということで、おめでたい話題を2つお送りしました。
これkらも、楽しい話題を提供sていきますので、
今年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/450-1dada81b

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード