2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > 大丈夫かな?民主党!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫かな?民主党!

2009 - 10/26 [Mon] - 05:54

大丈夫かな?民主党!

やはり、心配したとおり亀井の爆走で、振り回されている感じの
民主党ですが、大丈夫なんかなあ~~~???

どうも、亀井(カメ)は好きになれない。
政治がわかっているのだろうか?

国民新党と社民党との連立は失敗ではないだろうか?
何故、300議席もある党が3議席の党に振り回されるのか?

せっかく、政治が変わるという期待が国中に広まっているのに
カメのせいで、次から次へと疑問が深まってくる。

どうして、元官僚を日本郵政の社長にするのか????

脱官僚をうたって支持を受けたのに、これは完全に
裏切り以外の何物でもない。
天下りの典型である。

「ふざけるな!!」って言いたいね!

鳩山首相を筆頭に、民主党の諸君
マニフェストをよく見なおしてほしい。

そんな民主党に、今日は朗報が入りました。


参院2補選、ともに民主新人が当確

鳩山首相「改革にまい進する内閣の姿勢を評価いただいた」


これにより民主党は参院の議席数を115(会派離脱中の江田五月議長を含む)
まで伸ばし、会派「民主党・新緑風会・国民新・日本」としては120に達した。

過半数まであと1人としたわけだが、無党派議員を何人か
取り込んで、 連立を解消した方が、絶対良い と思うのだが…




お買物は楽天ショッピングで


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/430-b4dd8c6d

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード