2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 梨花、ブログで元カレとの来年1月結婚を発表  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梨花、ブログで元カレとの来年1月結婚を発表

2009 - 10/21 [Wed] - 10:47

梨花、ブログで元カレとの来年1月結婚を発表
「温かい家族に」

19日にスポーツ紙等で「来春結婚」と報じられたモデルでタレントの梨花が、
20日付のブログで「私、梨花…このたび結婚する事になりました。
とはいっても来年の1月です」と自ら結婚を報告した。


rinka07.jpg rinka01.jpg


お相手は、8年に渡って交際を続けてきた会社員の男性で、梨花は
「まだまだ実感も湧かないし至らない部分もあるけれど8年お付き合いして
きた彼とこれからもいっぱいいっぱい笑っていられるような温かい家族に
なっていけたら嬉しいな」と理想の家庭像を明かしている。

rinka06.jpg


【写真で見る】 
よく見るとやっぱりキレイ!結婚することが明らかになった梨花



梨花は、ファッション誌『JJ』や『CanCam』などのモデルを務め、
『笑っていいとも!』(フジテレビ系)等、バラエティ番組のレギュラー
を務めるなど、多方面で活躍している。

rinka04.jpg rinka05.jpg


rinka02.jpg rinka03.jpg


梨花の写真集 amazon

梨花の本 amazon


梨花はバラエティなんかにでていると、にぎやかで、
面白いので、芸人な?って思わせるところもあるんだが、

本業のモデルだと、やはりスタイルは良いし、美人だし
それにセクシーだし、いい女なんだけどな~~

とにかく、良かった、良かった

結婚おめでとう







今日のおすすめ
オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる
新感覚のネットゲームビジネス
クリック ↓ ↓


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/429-38851ee1

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード