2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > ★悩む岩手4区!小沢一郎に反旗を翻した高橋氏が自民党より出馬!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★悩む岩手4区!小沢一郎に反旗を翻した高橋氏が自民党より出馬!

2009 - 08/28 [Fri] - 02:40

★悩む岩手4区!小沢一郎に反旗を翻した高橋氏が自民党より出馬!

小沢氏VS.元秘書 最強の「オヤジ」に矢は届くか
この記事へ


苦難?の小沢一郎
ozawa1.jpg


300超の議席獲得が予想されるなど、
民主優勢で終盤を迎えた衆院選。

民主党代表代行の小沢一郎氏(67)のおひざ元の
岩手4区で、自民が対抗馬に擁立したのは長年、
小沢氏の秘書を務めた高橋嘉信氏(55)だ。

高橋氏の反旗で降ってわいた“師弟対決”の構図に、
地元では複雑な思いが交錯している。



小沢の秘書だった高橋嘉信氏
takahasi1.jpg

小沢一郎が敗れることは無いと思うが、高橋氏は最もよく
小沢氏のことを知っているし、小沢一郎が他の議員の選挙応援で
全国を飛び回っているし、地元で活動できる高橋氏には
情勢では、有利に展開でいるのは確かです。

長年の実績と知名度では大きく上回っているのだが、当の本人が
地元にいないというのは、マイナス材料になっているのは間違いない。

でも、どうして小沢氏を裏切って高橋氏が自民党から・・・???







今日のおすすめ

即金系NO.1の商材は「不労theファイナル」です!!
なんといっても週払いの分配金が魅力です!!

その不労theファイナルの分配金実績は
現在、既に75万円を突破しています!

獲得者も増えてきました!

まだご参加頂いていなければお急ぎ下さい。
http://cs-x.net/inclub/c/00135.html

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード