2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > ★追い込まれる自民党 大物も落選の危機  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★追い込まれる自民党 大物も落選の危機

2009 - 08/25 [Tue] - 08:03

追い込まれる自民党 大物も落選の危機

自民派閥トップも落選危機感

求心力低下が言われて久しい自民党の派閥。
それでもそれなりの影響力を発揮してきた。
ところが今回は、領袖級が落選危機。

自民党よ、どこへ行く。

福岡市で山崎拓(72、福岡2区)、北海道北広島市。自民党最大派閥・
町村派(清和政策研究会)会長の町村信孝(64、北海道5区)、
伊吹派(志帥会)でも、会長の元党幹事長伊吹文明(71)、
元財務兼金融相中川昭一(56)、元経済企画庁長官、船田元(55)、
党総務会長の笹川堯(73)、元防衛相の久間章生(68)…etc

これら大物達の現在の選挙情勢はいずれも厳しいとされている。



これらの状況に追い込んだのは、選挙対策委員長である
小沢一郎の力を見逃してはならない。

なんだかんだ世間の批判を浴びている小沢一郎だが、一切
言い訳もせず、ただひたすら民主党議員候補の応援に、
走り回っている。

新党日本の田中氏が言っていたが、「小沢さんの頭の中には
国民のために、とにかく政権交代を実現させることしかありません」
と…、

政権を取るということは、本当に国民のためになる政治を
実現させることができるということなのです。
野党のままでは、思い通りの政策を実現できないのです。

あと、投票まで5日です。
30日には、みなさんが投票に行って、今回の衆議院選挙を
歴史的な選挙となるようにしましょう。
 







今日のおすすめ
北海道グルメ全自動更新&7ティア報酬!
「北海道グルメ大使HP」
  ↓ ↓ ↓



■アフィリエイト初心者でも稼げる完全自動更新ホームページ!

「北海道の産地直送グルメ」を、
全自動で永遠に紹介し続け、
7ティアの報酬を得てみませんか?
国内100万人のアフィリエイター達が参入する前に
サイトを手に入れ、莫大な報酬を手に入れて下さい!

http://cs-x.net/inclub/c/00500.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marioda.blog.2nt.com/tb.php/412-a21345d1

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード