2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > 民主300議席超す勢い…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主300議席超す勢い…

2009 - 08/21 [Fri] - 08:18

民主300議席超す勢い…衆院選情勢調査
この記事へ


読売新聞社は30日投票の第45回衆院選を前に18日から20日までの
3日間、全国の有権者約11万人を対象に世論調査を行い、全国総支局
などの取材を加味して、序盤の情勢を探った。


senkyo1.jpg


民主党は小選挙区選、比例選ともに自民党を圧倒しており、単独で
過半数を確保し、300議席を超す勢いだ。

senkyo.jpg


自民党は、都市部に加え、伝統的な保守地盤である農村部でも、
民主党候補に支持を奪われ、公示前議席の300議席から激減する
見込みだ。


日本テレビの調査でもほぼ同様の結果が出ていて、今のところは
圧倒的に民主党有利となっている。
やはり、国民は自民党にはさじを投げて、不安は感じながらも
今回は民主党への政権交代を望んでいるということでしょう。

しかし、無党派層の20%前後がまだ決めていないということなので
まだまだ、変化する可能性は残っている。

民主党は油断せずに、投票日まで頑張ってほしい。




今日のおすすめ
■川島和正の「7day's プログラム」
http://inclub.zz.tc/7daysIS

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード