2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > 衆議院選挙スタート!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆議院選挙スタート!

2009 - 08/19 [Wed] - 04:10

ついに、衆議院選挙スタート!


第45回衆院選が18日公示され、30日の投票日に向け12日間の
選挙戦がスタート。

全国300の小選挙区と11ブロックの比例代表の計480議席に、
1374人が立候補を届け出た。景気低迷など山積する課題への
対応を引き続き自民、公明両党の連立政権に委ねるのか、
民主党中心の新政権に託すのか。

二大政党が激突する政権選択選挙となる。

tanaka6

入党したばかりの田中真紀子元外相(65)は
この日、新潟県のJR長岡駅前での第一声で

「皆さんは、あの寝ぼけた麻生首相の顔が見たければ、自民党と書けばいい。
あののっぺらぼうのような閣僚の顔が見たいのか。
気の抜けたサイダーのような官房長官がいいのか。
あるいはまた、温かいビールのような幹事長を見たいんですか」

とハイテンションでまくし立てた。


この田中眞紀子氏の心強い参加もあって、
表向きは経済運営が一番の争点になっているが、民主優勢ムード
ばかりが先行し、どちらの政策が国民生活にプラスになるのかは、
有権者も実はよく分かっていないのが実情だ。

民主党候補者の陣営は政権獲得前夜の高揚感に包まれているが、
選挙は開票されるまでわからないものなので、最後まで気を引き締めて
戦う必要があります。

今回の選挙でもし自民党が勝つことになれば、政権交代は
永遠にあり得ないと思われるので、私たち国民は間違った選択を
しない様にしなければならない。





今日のおすすめ
【全自動HP支給・会費0円会員制ビズ登場】
http://edc-biz.com/edc/1211/

「インターネット起業」のための全てを用意しました。
あなたにご用意いただくものはインターネットに繋がった
パソコンと銀行口座だけです。

【インターネットで収入を得たい方!稼ぎたい方!儲けたい方!】
▼必見です!まずは資料の請求を【無料】↓
http://edc-biz.com/edc/1211/

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード