2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > 田中真紀子氏、夫婦で民主入り発表  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中真紀子氏、夫婦で民主入り発表

2009 - 08/15 [Sat] - 16:25

田中真紀子氏が夫婦で民主入り発表

眞紀子氏だけではなく直紀氏まで民主党から出馬することとなった。
これは、実に心強いことで、これなら民主党にますます追い風が
吹くことになるだろう。


クリック ↓ この記事へ
tanaka6

無所属の田中真紀子元外相(65)は15日午後、新潟県長岡市内のホテルで
民主党の鳩山由紀夫代表とともに記者会見し、民主党入党を正式に発表した。

衆院選には新潟5区から同党公認で出馬する。
田中氏は会見に先立ち、夫で無所属の田中直紀参院議員(69)とともに
鳩山氏と会談し、夫婦で民主党入りすることで合意した。


田中真紀子氏、民主党から総選挙出馬へ
民主党に追い風になるのか??


動画ニュースへ


tanaka5


前衆議院議員・田中真紀子氏が総選挙に民主党から出馬する見通しになった。
15日に鳩山代表が記者会見し、正式に発表することになっている。

 田中氏は小泉政権で外相を務めたが、
その後、自民党を離党して無所属となっていた。

総選挙を前に小沢代表代行らの要請もあって、
正式に民主党に入党し出馬することになった。

tanaka2

tanaka1


いろいろ問題のある真紀子氏だが、私は父田中角栄氏が好きだったので
個人的には真紀子氏も好きで、応援はしていますが…

今の民主党議員と上手くやっていけるのかどうか、心配です。

民主党の追い風になると嬉しいのですが…


tanaka3

tanaka4



なんだこれは!!!
前代未聞の事業譲渡契約【200名限定】
60日間1,000,000円の利益保証付
http://cs-x.net/inclub/c/00420.html

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード