2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能ニュース > 驚きの“くびれ”が実現! はるな愛、10.4キロのダイエットに成功  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きの“くびれ”が実現! はるな愛、10.4キロのダイエットに成功

2009 - 08/07 [Fri] - 07:07

驚きの“くびれ”が実現! はるな愛、10.4キロのダイエットに成功
この記事へ


haruna1

タレントのはるな愛が、4日(火)放送のバラエティ番組
『魔女たちの22時』(日本テレビ系)で、3か月間で10.4キロの
ダイエットに成功したことを発表した。

5月には64キロあったはるなは、
わずか3ヵ月で53.6キロまで減量。

「10キロやせなかったら丸坊主になる」という過酷な条件を
課せられたなか、見事に目標体重をクリアし、お腹がポッコリ
と出たメタボリック体系から、驚きの極細“くびれ”を実現させた。

こちらで確認できます。⇒
 ビフォーアフター



ダイエットするなら ↓ ↓



■10歳若く!武藏莉衛のアンチエイジング・プログラム■
    10歳若く!武藏莉衛(むさしりえ)の
       アンチエイジング・プログラム
   お金をかけずに自宅で自分で若返る
     "52歳すっぴん赤ちゃん肌の女王!"
    武藏莉衛のアンチエイジング・プログラム

    http://inclub.zz.tc/suppinbijin

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード