2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能ニュース > さんまがフジTVをジャック!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんまがフジTVをジャック!!

2009 - 07/27 [Mon] - 07:07

さんまがフジTVをジャック!!
この記事へ

「お前のこと一番愛してるの俺やで」
紳助&さんま、初の2ショットトークが実現


  sinsuke1    sanma1

お笑いタレントの島田紳助と明石家さんまが、26日放送の
『FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード~爆笑!お台場合宿』
(フジテレビ系)のコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、
初の2ショットトークを繰り広げた。

同期ということで、互いを知り尽くしている間柄ゆえ、
「27年間食事に行ってない」(島田)という2人が、
照れながらも双方の秘密を暴露。

さんまは「(紳助が)朝5時ごろに電話してきて、泣きながら
『お前なんで起きてんねん…』って、なんやねん!!」と、
紳助の繊細な一面を告白。

紳助は「酔うと、お前のこと思い出すねん。

お前が不憫で…。

たぶん世の中でお前のこと一番愛してるの俺やで」と冗談交じりに
言うと、さんまも「大竹しのぶさんより愛してくれていると思う」を
語るなど、絶妙な“ツンデレトーク”の応酬が行われた。


sanma2


私もさんまちゃんが大好きなので、ずっと見ていましたが
さすがに、さんまは大物だなぁ~と思いながら、
大笑いしていました。

24日の「笑っていいとも!」でも、TVショッキングでタモリと
時間無視の爆笑トークで笑わせたが、タモリもさんま以外なら
とても30分以上のトークを許さなかっただろう。


今日のおすすめ
稼ぐ構造を作るための最強ツール【アフィリエイトアームズ】


 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード