2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > どうなるのかね~~、自民党は?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなるのかね~~、自民党は?

2009 - 07/16 [Thu] - 11:18

がたつく自民党!いったいどうなるのかね~~?


両院総会求め133人の署名提出=自民反麻生勢力

 この記事へ ↓
 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/?1247705228


nakagawa1


自民党反麻生勢力の中川秀直元幹事長らは16日午前、
党本部で両院議員総会の開催に必要な党所属国会議員の
署名を執行部に提出した。

署名は133人。
開催が実現すれば、東京都議選など一連の大型地方選
連敗の責任を追及する場となるのは確実。

執行部が混乱の収拾に手間取れば、21日にも衆院解散
を断行しようとしている麻生太郎首相の戦略に狂いが
生じる可能性もある。


麻生首相 3分の1以上の署名に無言

この記事へ ↓
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000541-san-pol

麻生太郎首相は16日朝、首相公邸から官邸に向かう際、
記者団からの
「両院議員総会開催に必要な署名が集まったが対応は」
との質問に、無言だった。


相変わらずまとまらない自民党だが、選挙の日時も決定した
直後にこの騒ぎは、一体何だろう?

麻生おろしもいいのだが、やはり次の顔を立ててからに
した方がいいと思うのだが…

私としては、東国原知事が駄目になった今では、桝添大臣が
適任だと思う。

桝添氏なら、民主党の強敵になるのは間違いないでしょう!!



今日のおすすめはこれです。
  ↓ ↓ ↓
即戦力にこだわった稼ぎの仕組み【TETRA】
あなたが【TETRA」を手に入れると
30日間、60日間、120日間の目標期間と目標収入
が明確になっているのでテキストに内容に沿って効率的
に稼ぐ仕組みを構築できます。






 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード