2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能ニュース > ★前田愛ちゃんが結婚会見「笑顔の絶えない家庭にしたい」だって!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★前田愛ちゃんが結婚会見「笑顔の絶えない家庭にしたい」だって!

2009 - 04/28 [Tue] - 08:07

あの愛ちゃんがね~~~!


中村勘太郎前田愛が結婚会見「笑顔の絶えない家庭にしたい」
http://inclub.zz.tc/news04262


歌舞伎俳優・中村勘太郎と女優・前田愛が26日、

都内のホテルで結納を行った後、結婚会見を行い

結婚を正式に発表した。

勘太郎は「未熟者な私たちですが刺激しあって笑顔の

絶えない温かい家庭を築きたい」とあいさつ。

前田が着ている浅間山が描かれたピンク色の着物は、

勘太郎の母・好江さんが結納時に着用したものだった

ことも明かされた。


愛ちゃんは、はみだし刑事の柴田恭兵の子供役の

時から見ていたので、どうしても幼く思っていたので

感慨は深いですね。

もう結婚するなんて…、

私もそれだけ年をとったということです。


あと10歳若返りたいもんです。



■10歳若く!武藏莉衛のアンチエイジング・プログラム■

    10歳若く!武藏莉衛(むさしりえ)の
       アンチエイジング・プログラム

   お金をかけずに自宅で自分で若返る
     "52歳すっぴん赤ちゃん肌の女王!"

    武藏莉衛のアンチエイジング・プログラム
      http://inclub.zz.tc/suppinbijin



あと3日で販売終了です。

ヤフーアフィリエイト攻略法 ■
http://inclub.zz.tc/yahooaf

yahoo1

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード