2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイエット > ダイエットについて2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットについて2

2009 - 04/21 [Tue] - 02:35

痩せたらなにをやりますか?


ueto1



今回は、痩せた後でなにをやりたいかを考えてください。

これは、大事なことなんですよ。

あなたは何か資格を持っていますか。

その資格はなぜ取ろうと思われましたか。

生きていく工程のなかでスムーズに快適になるために
取得されたのだと思います。

身近なところでは、運転免許などです。

運転免許を持っていないと車は運転できません。
運転は出来るのですが、運転したら法律違反で捕まります。

車があれば、移動がすごく楽になります。

今までの行動範囲が広がり思った場所に移動できるように
なります。

子供の頃は遠かったアノ場所へでもほんの数十分~数時間程度で
いけるようになりますよね。

車の免許を取る理由は移動を快適にするためです。

つまり、

車の免許を取得する理由は

目標があったからです。

運転できるようになる
という目標がありました。

あなたは車を運転できるようになるために、
勉強し見事に免許を取りました。

これを客観的に見ると

目標→努力→成功

という一列の形があります。

自転車でも同じことです。

自転車に乗れるようになるために
しっかり練習して乗れるようになります。

動機は周りの友達が乗れるから、
友達の家まで遊びに行く

高校まで通学など

動機、目標があったからこそ、成功できるようになります。

ダイエットも同じことが言えるんです。

ただ、なんとなく「痩せたいな~」

ぐらいではそれは、目標といえません。

運転免許や自転車に乗れるようになったときは

“乗れるようになる!”

という明確な目標がありました。

しかし、ダイエットに関して成功できない人のほとんどが

「やせたいな~」

ぐらいでとてもではありませんが、
明確といえませんね。

あなたもそう思いませんか。

今回あなたに考えて欲しいのは、

目標を明確にしておく。

ということを覚えておいてください。

ただ、コレだけでは痩せることは出来ないのが現状です。

そこで、、、。

おっと時間がなくなってしまいました。

続きは
http://inclub.zz.tc/erika2

basuto.jpg



 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード