2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > やはり自民党にも飛び火したけど…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり自民党にも飛び火したけど…

2009 - 03/09 [Mon] - 16:43

政治関連の記事が続くけど、この先日本の政治は
いったいどうなるのだろくか??


二階氏の関係者から事情聴取へ 違法献金
 
「西松建設」の違法献金事件で、東京地検特捜部は
自民党・二階経産相側の関係者から、近く事情聴取
する方針を固めたもよう。

 これまでに、西松建設のダミー団体が、二階経産相が
会長を務める派閥「新しい波」のパーティー券838万円分
を購入していたことがわかっている。

西松建設側から政治家側に提供された金額としては、
民主党・小沢代表の資金管理団体への献金額1400万円に
次いで多くなっている。

二階経産相は政治資金規正法に違反している認識はないと
説明した上で、全額、返金する意向を示している。


 東京地検特捜部は9日から検事を約10人増員して態勢を
強化し、実質的に西松建設がパーティー券を購入していたと
いう認識はなかったのか、近く、会計責任者らから事情を聴く
方針を固めたとみられる。

[9日14時55分更新] 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090309/20090309-00000016-nnn-soci.html

とうとう自民党にも飛び火したけど、今日の内閣支持率は
久しぶりに20%を超えて自民党に風が吹き始めているのが
気になりますね。

民主党に絶対、頑張ってほしいのだけど・・・






今日のおすすめ
これで、この不況を乗り切ってください
■誰でも簡単にお金を稼げてしまうという事実
・・・即日報酬の特権ビジネス!

http://inclub.zz.tc/tokken
.

 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード