2ntブログ
マリオのお宝情報?

マリオのお宝情報?だよ(笑) ジャンルは無し!何でも有り! みんなで役に立つ情報を交換しましょう ヨロシクね(笑)!!

  マリオのお宝情報?のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治経済 > あ~~~~~ぁ!小沢もか!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~~~~~ぁ!小沢もか!!

2009 - 03/05 [Thu] - 16:22


献金は適正処理、辞任を否定=小沢代表

民主党の小沢一郎代表(写真)は4日午前、党本部で記者会見し、自らの公設第一秘書が政治資金規正法違反の疑いで逮捕されたことについて「(献金は)規正法にのっとって処理しており何ら問題はない」と違法性を否定 【時事通信社】

フォトニュース⇒ http://inclub.zz.tc/news05

何故、この時期に検察庁が動いたのか?

これはもう自民党からの圧力に違いない!

徹底抗戦を宣言した小沢さんだが、検察には
勝ち目はないだろう。

せっかくの政権交代が実現しそうだったのに
残念だ!

しかし、政治と金は付きものだね、いつまで経っても
消えないんだ!!




離婚問題で悩んでいる人はいますか?
【満足度96.4%!】どんな離婚問題もスピード解決!澁川良幸が贈る
「15,000人の離婚問題解決法」~あなたの離婚問題もきっと解決できます~

http://inclub.zz.tc/rikon2


 | HOME | 

FC2カウンター


応援ポチ↓宜しくね
イチ・ニー・サ~ン・クリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






blogramで人気ブログを分析

置き手紙は外しました!m(_ _)m
また設置したらよろしくね

プロフィール

マリオ46

INCLUB-マリオ46
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア





副収入毎月16万円!自宅で
「ブログ副業」鉄板テクニック


ズル技副業~即金創生~
ズル技副業~即金創生~

Facebookページ専用HTMLテンプレート 「きせかえFacebookページちゃん」


【エンタメブログ魂】
~人気ブロガー養成スクール~


瞬間にお探しの画像が検索できる
Flickr Ride on!
高速画像検索!


リンク

最近の記事

お気に入り

100%アクセスアップ保証
オレンジトラフィック



ブログ内検索



おすすめ優良教材



















カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード